ポテトタンク

徒然なるぽてにっき


新年の抱負は無いことが抱負


【スポンサーリンク】

この記事をシェアする


f:id:xyzkitazyx:20190104090100j:image
私の名はポテタン。

新年あけましておめでとうございます。

初めて来ていただいた方も宜しくお願いします。

新年早々はてブProも更新されてしまったので今年度もこのブログは継続して更新していこうかと思います。

では引き続き行ってみよう

新年の抱負を語るか

ブログなるものなので年が明けると新年の抱負と言うものを語ってもいいのではないかと思います。

よくいろんなブロガーさんが抱負を語るべきかに、いろいろ述べたりしてます。

ここはメインブログ移転後の跡地なんで好き放題につぶやいていいと思ってます。

では以下で語って行きましょっ

抱負は無いことが抱負

すみません突然。

抱負を語ることが本来の趣旨のような流れでしたがそもそも抱負はありません。

意識がそれほど高くない僕が抱負を語ったところで、この2X年間達成できたものなんて、何一つ無いのは自分が1番わかってるつもりです。

なので抱負はありません。

以上!

いろいろ考えてはいます

いやいやタイトル通りでそれで終わりかよ!?

となってしまっては元々が面白くないところが更に冷めきってしまいます。

(面白い)笑いじゃなくて(愛想)笑いに努力値を全フリしてきたので、ネタとか引き出しがそんなにありません。

なんですがいろいろ考えてます。

  • ブログの収益化
  • 今後の活動そのもの
  • 転職
  • 恋愛(前回記事参照)
  • 遊び

至極単純明快なポイントです。でも生活力はここらへんに全フリしていきたいのは、だいたい去年とおんなじです。

恋愛とか遊びは昨年度につき放置プレイかましまくったのでもう少し意識して行こうと思います。

とりあえずポテタン、抱負はないがいろいろ考えてます。

メンタルは自分でも強いと思う

突然何を言い出すのか?

いや、最近よく思うようになったのはメンタル強くなったなと言うことです。

会社で怒られようが、ブログ関連でいろいろアクシデント起きようが。

今までなら胸がギューってなってるであろうことに関して、何も思わなくなりました。

マジでメンタルは強くなったと想います。

もしいろいろ考えていってもメンタルおばけ発揮してたら8割くらいなんとかなるんじゃないかと思います。

無理にがんばらないけど、ほどほどにやっていきます。

そろそろ飽きてきたのでシメ

ではいろいろ書きましたが飽きてきたのでまとめに入ります。

とりあえず、この記事を通しても新年の抱負は特にありません。

でも昨年度ズボラにしすぎた恋愛、遊び、転職らへんはもう少し力入れてみようかなって感じでのんびりやっていきます。

ブログやツイッターつながりもなかなか無くならないのでこれからも宜しくお願いしますです。

 

では新年挨拶も兼ねて以上

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村