ポテトタンク

徒然なるぽてにっき


スマホゲーム用のコントローラがハイスペックすぎる


【スポンサーリンク】

この記事をシェアする

どもどもKitarouと申します。

はてなブログを更新するのもすでに久しくなっております。

最近は会社員生活で追い詰められ、リアルではボルダリングやったりともだちと飯食いに行ったり・・・

ある日気づいてしまった。

 

「わいただのリア充してね?ちょっと前までブログで将来なんか役立てるんや!(・∀・)」

 

ていうことです。

 

そう思っているうちにやっぱりブログを書かないブロガーってただ分析もせずに現状に満足してるだけの偶然ブロガーなんですよ。

これまたグーグルのアプデあれば順位なんて簡単にひっくり返りますよね?

 

だからこうしてまた文字を起こすので。

 

今回のテーマは「PUBG」です。

PUBGとは

スマホゲームの1つです。FPSゲームでスマホ1台あれば世界中の人とつながって波乱のサバイバルゲームが楽しめます。

他に似たようなゲームとして、荒野行動やフォートナイトがあげられます。

スマホ用のコントローラが超便利

f:id:xyzkitazyx:20180709032007j:plain

 

これはアマゾンで1,500円くらいで売ってます。僕はセールのときに買ったのでもう少しやすかったです。

でも1,500円でゲームとコントローラが手に入って。かつ送風機付きでスマホの熱も逃がせてくれます。

 

もうこれ買ってからPUBGがめちゃくちゃはかどります。

 

でもスマホの熱とか永久課題にも見えてきた。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村