ポテトタンク

徒然なるぽてにっき


20代男がダイエットに成功したらやってみたいことを考えてみた


【スポンサーリンク】

この記事をシェアする

私の名前はポテタン。

夏から現在までで約8キロほど痩せちゃいました。

ストレスとかではなく、単純にダイエットに成功したってことで非常に嬉しい限りでございます。

前回の記事にひきつづきダイエット方法はそのうち伝授というか、自分はこれでいけました・・・ってのはそのうちまとめようかなと思います。笑

 

そこで20代男性でダイエットに成功した自分が、「New自分」として何かやってみたいことはないかいろいろ考えてみました。

この記事では僕が「これしたいなー、あれしたいなー。」って思ったことをつらつら述べていきます。完全に個人談です。

 

では行ってみようっ!

わざと細身の服に挑戦してどや顔する

ダイエットが捗るとどうしても今までの服のサイズが合わなくなります。

例えばシャツやズボンはダボダボになるので買い換えが必要になります。

そこで今まで着たことないような細身に服に挑戦したくなります。

例えばDIESELのジーンズ履いたり、ワンサイズ下のシャツに挑戦してみたり。

多分5キロ以上減量できれば身に付ける衣類と見た目が明らかに変わります。

 

ただ、周りの人はあまりその変化に気づいてくれないかもしれないので、飽くまでも鏡の前の自分に自己満足するレベルで終わらせるようにしましょう。

自撮りしてSNSに上げてみる

やせた自分をSNSに上げてみたくなりませんか?そこでいいねやリツイートが来るとかなり嬉しくて承認欲求が満たされますよね!

特に痩せる前と痩せた後の比較画像とかあるといいですよね。笑

 

でも逆に全く反応がなかったら悲しくなるだけなので、自分のSNS上での立ち位置を再度確認してから投稿する方が良いと思います!

街コンや合コンに参加してみる

痩せて見た目に少し自信が付いたなら街コンや合コンに行ってみるのも良いかもしれません。

最近は東京、大阪のような大きい都市に限らず全国どこでもネットから申し込めるものがあったりするので便利です。

 

ただし出会い目的でなく、勧誘してくる人もいるので見極めはしましょう。

もしかしたらいい出会いがあるかもしれません。

マッチングアプリに登録してみる

出会いと言えば最近はスマホの普及もありマッチングアプリなるものも流行ってますよね。

これもサクラが多かったりするので見極めは大事ですが出会いが0ってことはありません。

しかるべき人としかるべき出会い、連絡が交わせれば、本当にマッチングも全然あります。

 

技術の進歩ってマジでごいすぅー。

とりあえずBarやClubに行ってみる

痩せたご褒美にちょっくら出会いとかぶっちゃけワンチャンないかなって夜の街に繰り出すのも悪くないでしょう。

東京だったら渋谷、新宿、六本木などいろいろありますよね。

ポッチャリ系だったころかなわぬオールナイト。

 

痩せたならなんかいいことないか期待が膨らみます(イケメンに限る)

でも安心してください、痩せたからってそんな簡単に女性がひっかかったりはしないです。笑

番外:下な革が引き締まってきた感じがしないか気にする

これけっこうお下な話かもしれませんがあくまで生物学的な話です!

ほら、痩せると、おなかもそうだし下半身全体の肉が縮むじゃないですか?

するとほら、下なやつの上の部分の肉とかかなりへっこむのでリトルな自分がいつも以上に「こんにちは」してる気がしません?

じっさいは違うけど雰囲気だけでいうとサイズアップしたんじゃないかなって思えるのでちょっと自信がつきます。

 

実はこの記事で一番言いたかったのはこれ。やりたいことじゃないけど男性としてここで自信が持ちたいってこと(笑)

結論:モテたいだけじゃん

最初の衣服まとめ以外全部モテたい系の話なってしまいました。

これは筆者であるポテタンの脳内が完全にそっちの方にイッちゃってるので脳汁どばどば垂れ流してるだけの状態になりました。

これはこれでいいし自分のブログなんで誰にも文句を言う資格はない!とおもってます。

(最初にこれは個人談だって言ってるしね!)

まとめ

結局やせたらモテんじゃね?って思うでしょ?

実際そうだろうし自分も少なからずそんな気持ちもあります。

気まぐれでダイエットに挑戦してみたのでまさかここまで成果でるとはおもってませんでした。

 

じゃあちょっくら夜の街に出ようかな♪と思って鏡に映る自分の顔みたら自信なくなしました。

「アレ?俺ってダイエット以前にブサイクじゃん!」

 

終わり

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村