ポテトタンク

徒然なるぽてにっき


フライング・オフ・ミーティングwith若居キツネ君


【スポンサーリンク】

この記事をシェアする

f:id:xyzkitazyx:20170924211454p:plain

どもどもKitarouですっ!

 

休みを利用してブロガー仲間のわか君(id:wakax2)とオフミーティング。

特に内容も無いような日記だけどたまにはありかなってことでつらつら述べていくよー。

 

では行ってみようっ!

すんげー寝不足・・・

https://twitter.com/jppommespantzer/status/911299724417699840

誰だよ、2枠愚痴る!ってだけで始めたキャスだったのに3:30までやってるやつ!?!?

 

当日はすんげーゲストに来ていただいたのでキャスが盛大に盛り上がりました。

視聴者もリアルタイム15人は切らないレベルを維持してたからブロガー枠としてはインパクトあったんじゃね?って感じです。

これはこれで楽しかったのでオッケーです。

 

自由が丘で合流。

なんとなく二人の家の間にありそうだったのが「自由が丘」。

とりあえず集まったはいいもどこにいけば以下わからない(リサーチ不足ww)

結局10分ほど散歩して結局駅前のエクセルに入るっw

でもそっからお互いのsmall talk(雑談)から入ってまずはわかくんがどんな人か知ることができたね!

社会人1年目からこんなけ社交的なやついるかよ!?!?

ってくらいコミュ力と行動力あるので今後の活躍はマジでチェック・・・

 

それからはお互いに今後どんな企画持ち込むかを打ち合わせ。

ひとまず近々キャスを配信することで合意。

ネタは要相談。でもラップは巻かねーぞ☆

 

わかくんハウスへ潜入調査

90分程度の打ち合わせで今後の方針も固まったのでひとまずカフェを立ち去る・・・

そのままの流れでわかくんハウス。

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204032j:plain「〇〇にコワーキングスペースあるよ・・」

 

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204053j:plain「それ僕んちのめっちゃ近くスネww」

 

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204032j:plain「どーしよ。問題なければわかくんの家にする?」

 

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204053j:plain「10分くらい掃除するんで待ってください(イケメン」

 

結局15分くらい待って「ここ来てくださーい。」のメッセでわかくんの家に到着。

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204032j:plain「つ、机と椅子しかねー」

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204053j:plain「なんもないんすよー」

 

配属が東京になるか微妙だったのであんまちゃんとできなかったよう。本当にモノがないのだが仕方ない。

感想はそこらへんの「ミニマリスト」語ってる人らより間違いなくミニマリスト!!

ミニマム生活についてブログ書いてもええのにね。

 

不意なツイキャス

f:id:xyzkitazyx:20170924204032j:plain「なにしよかー。キャスする?」

 

f:id:xyzkitazyx:20170924204053j:plain「あ、いいすよー!!」

 

ということで急遽テスト配信。

 

f:id:xyzkitazyx:20170924205757j:plain

なんてことない完全な身内トーク。

けどなぜか視聴者が集まるww

 

やっぱSNS会って暇人が多いんだなーと確信。

僕らみたいな素人のトークなんて聞いていただきありがとうございます。

 

ただ一人ずっとコメント野次を飛ばしてくるやつがいたんです。

てか気づいたらトークの参加依頼が・・・?

 

f:id:xyzkitazyx:20170924205951j:plain

 

そう彼(id:issizzz)です。

 

f:id:xyzkitazyx:20170924210050j:plain

みてください。

すごく楽しそうです。

(このあとぱにゃちゃんとコラボが待ってるのがすぐにわかるくらいの変態顔です。)

 

ひとまず彼もわか君と楽しそうに話して帰りましたね!

 

めでたしめでたし!

 

てことでとりあえずキャスでトーク広げていくことに関しては問題なさそうだと判断。

 

今後のまた持ち込み企画等あるかもしれないのでお楽しみに。

 

最後に

そんな感じでこの日は終わり。

僕は蒲田に移動して晩飯。

いつも行く飲み屋でさらっと1杯だけいただいて自宅に戻りました。

 

f:id:xyzkitazyx:20170924211031j:plain

机があるのに地べたで作業するわか君。

 

終わりっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村